2017年7月2日日曜日

秘登の旅 in 山梨某所〔17.06.24〕

2017.06.24@山梨某所

a-shinoさんが開拓しているエリアを案内してもらった。登喜男さんみたいにね。

ここで色々と書くより動画を見てもらった方が良いと思うので動画をドーンする。




最初に 野鼠 / 3級 で腕がパンプしてしまう。

淵 / 3級 もオンサイトできそうだったのにダメで、そこから数便かかってしまう。

同じ岩の2級もできそうな感触があるのにできないし。

キャンパ課題は、ヨレてヘロヘロでできなかった。

あぁー、なんて弱っさくなんだ。凹むよ。




ここで、重大発表。

9月に夏休みを利用してフォンテーヌブローへ行くことが決定しました。

8泊9日でフランスにいます。

今回の出来では、ブローで惨敗しますね。

どれだけ省エネで登りたい課題を登るか。

あと2ヶ月あるので、鍛えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿