2018年3月4日日曜日

デルフリ村民になり損ねる〔18.03.02〕

2018.03.02@山梨ローカル



諸事情により16時から山梨某所に in 。




山羊使い/ 初段デルフリ村 / 初段アルカロイド / 初段 の順にトライ。



山羊使い:下部のパワームーブができない。


次は、右足を切りながらヒールに乗り込むことを意識する。


実は二段?の山羊使い



デルフリ村:姫のムーブをパクって完登できた。


家に帰ってからトポを見るとSDスタート。スタートホールドは間違えてなかったけど…。


デルフリ村民になり損ねてしまった。また、近いうちにリベンジ。


参考までに立ちver. を!

立ちでも1 / 2級はあるんじゃ?笑






アルカロイド:直登ムーブができたけど、繋げられなかった。


直登になるとリーチ問題が浮上しそう。





暗くなり始めたので18時に撤収。




家に帰ってから、クララ岩にミウラを忘れたことに気がついた。



次に日に恵那に行くのに…



もちろん朝取りに行ってから恵那に行きましたとさ。


早朝のクララ岩とミウラ。


Fin.



0 件のコメント:

コメントを投稿