2018年2月26日月曜日

ハイジの日〔18.02.25〕

2018.02.25@山梨ローカル


瑞牆に行きたかったけど、雪が深くて歩くのが嫌なのと寒いのが嫌なのとで、朝ご飯を食べながら姫と作戦会議。



コータ君に仙成でラーメン食べようと誘われた時には、某ローカルエリアに到着してた。



まずは 山羊使い / 初段 の1手取りに励む。


初手取り / 山羊使い


左ヒールに乗り込んで身体を上げるとヒールが外れる。


繊細なムーブ。


でも、感触は良かったからフレッシュなときに再挑戦だな(前日のマントル課題で背中がバキバキに)。


不発な姫 / 山羊使い


姫はヒール苦手だから?不発。



カチ課題の デルフリ村 / 初段 に移動して、遅めの昼ご飯。


重い腰を上げてトライ。


左手は相変わらずのゲキカチ。


燃える姫 / デルフリ村


なかなかできないなと思ってたら、スタンスがお風呂マットに埋れてた(私のせいでは…な#)。


姫はこのスタンスを使うと、そのまま完登。強い。



一方、俺は敗退。スタートができても、次のホールドが今日は保持できなかった。


左手で1手目のホールドが取れれば、あとは繋げられるんだけど、左手出しはすんごく厳しかった。



4時には撤収してご飯を食べて帰宅。


カチ課題は好きになれないよ。



そういえば、3月の下旬に再びブロー行ってきます!
パキッた指は7割くらい?治りました。


この課題、登りたい、リベンジしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿