2018年11月2日金曜日

会社乗っ取り作戦 Day2〔18.10.28〕

2018.10.28@小川山ボルダー

前回、感触の良かった 穴会社 狙いで小川山へ。

クジラ岩 が大混雑するのを予想して8時半着。でも、すでに10人くらいはいたかな。


穴社員 でアップしてからの 穴会社

右ポッケの持ち感が悪い。早朝は湿気ってるのか、それとも中1じゃ指皮が厳しいのか、弱いのか。

人がどんどん増えて来て、エアハブ穴社長穴社員 と乱れ打ち状態に。ジム並みにマットが敷かれている。


10時くらいから調子が上がってきて甘い左ポッケを抑えられるようになった。でも、そこからがダメ。


お昼過ぎて、あまりの人の多さに敗退を決意。



10時半頃ドラと合流して、ジャンボさんと遭遇した。

ジャンボさんはリードをするみたいでお供が上にいるとのこと。後で分かったんだけど、お供とは中嶋渉くんだった。スゲーメンツだよね。



で、お昼を食べてからドラと シェルレフト / 初段 をお触り。

最後の最後で足が上がらないことがはっきり分かったから封印することにした。2段があと10本登れたら触ることにするよ。


ドラは シェルレフト の初手取りができない。左手の引きつけ力なさすぎ。


シェルライト は間違ったラインで登ってたから修正させた。したら、めっちゃムズイねって言ってた。




最後は ヒッパルコス / 2級

離陸して右ヒールして右手取れず。


正規スタートを試みるけど、下地が低くてできなかった。

要するに自分が弱いってこと。



シーズン中の小川山の休日は激混みでした。多い時は クジラ岩 の前に20人以上。

クライミング人気を実感した休日でした。



写真に先生が2人写っています。先生たちは、人が多くてどこかに消えって行きました…


それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿