2018年11月23日金曜日

瞬間、心と身体、重ねて〔18.11.23〕

2018.11.23@瑞牆ボルダー

今週末は今季最大の寒波襲来とのこと。寒波は大歓迎なので瑞牆へ。


まずは、先週感触の良かった 算術 / 初段

マントルパートでアップしてからスタート。

2便目に初手がとまったら登れた。


右足で蹴りつけて飛ぶのと、左手の持ち所を変えたのが良かったんだと思う。

飛び方が分からない人は、両足地面から飛んでみて感覚を掴むと良いかもしれない。



続いて、フォーマルハウト / 初段

ダイクに乗り込むムーブは狼牙風風拳を使って立ち上がることができた。成功率が100%だったし、ヤムチャ恐るべし。


でも、ゴールポッケ取りの際に左足が切れてしまいフォール。左足に乗り込む態勢になろうとすると右足が切れてしまう。


そして、不意落ちした際に指を深く切ってしまい血が止まらなくなった。4便目で強制終了となった。


明日からは、とある地方にとある方々との遠征を控えてるのでこれでおしまい。



算術 をご一緒したクライマーさんが茨城の方で 笠間 がホームらしい。

笠間 に行ったらご一緒させていただくことになった。楽しみ。



明日も初段が1本登れるように頑張りたい。では。


瑞牆山は美しいですね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿