2018年10月27日土曜日

会社乗っ取り作戦 Day1〔18.10.26〕

2018.10.26@小川山ボルダー

土日の小川山はとても混雑してるから平日に行ってみた。

9時に廻り目平に到着。


今日の予定は、クジラ岩 に行って 穴会社 / 二段ミダラ / 二段田嶋ハング左 / 初段 辺りをのんびりバラそうと思った。


借り切りだと思った クジラ岩 にはお子さん連れのクライマーさんがいた。

仙台から登りに来ているKさんは エイハブ船長 を瞬殺しててお強い方だった。

仙台といえば 大倉ボルダー汁岩

仙台に来たら案内しますよ、と言ってくれた。なんて良い人なんだろう。

ローカルエリアもたくさんあるみたいで本気で行きたいと思う。



穴社員 でアップをして、穴社長 のリピートを試みてからの、穴会社

右手ポッケの保持方が分かったら、左足上げ、甘い左ポッケ取りまではスムーズにムーブを興せた。

核心は、甘い左ポッケからのポッケ飛ばし?だと思われる。


1度だけポッケ飛ばしができて1秒止まったけど、身体が剥がれてしまった。

リーチ的に飛ばしムーブより、足の置き換えムーブの方が良いのかもしれない。

15時には薬指が悲鳴をあげてしまい終了。触った感触が良かったから、28日にも再挑戦しようと思う。


午後から hiro41先生 が現れて一緒に 穴会社 をトライした。先生が来てから高度が上がらなくなったんだよなw

穴hiro41
hiro41まで(夜明けまで)


ミダラ田嶋ハング左 はトライせず、逆フィロソフィー にど敗退して16時に撤収した。

予定通りに行かないのはいつのもことかぁー。



仙台に行きたい人がいれば声をかけてください。では。





0 件のコメント:

コメントを投稿