2018年2月24日土曜日

白州マングース〔18.02.24〕

2018.02.24@白州尾白川ボルダー


瑞牆の様子を見てから、白州尾白川キャンプ場へ。


ドラと合流する前に 白州マングース / 初段 を先客のクライマー達さんに混ぜてもらいトライ。

ノーアップでとりあえずトライ。核心の左手の感触が良すぎてビックリ。

とりあえず降りる。


カメラをセットして2便目で登れた。

この課題は時期ものだった。





お昼にドラと合流。


刃 / 初段 は恐ろしい落ち方しそうでダメ。


烏蛇 /2,3級 をサクッと登ってから、河原エリアへ移動。
(ドラは足が滑って滑って大苦戦)






旧道エリアにある釈迦岩の蜘蛛の糸 / 初段 のマントルパートが…できない。


ご一緒したクライマーさん / 蜘蛛の糸


マングースでも一緒になった女性クライマーさんがヒントをくれて、良いところまでいったけど力尽きてダメ。

マントルムーブのやり過ぎで肩周りがよれた。早くヒトンもらいたかった笑。


2, 3級に大苦戦?/ ドラ

ドラゴン・マングース / 初手取り


ドラは 高砂殿 / 2,3級 を登ってから(精一杯の登り)、マングースに戻って初手取りがほとんど取れずに終了。


蜘蛛は登れる課題だったな。


あの女性クライマーさん強かった。


塩川ダムは完全結氷 / 瑞牆湖?


0 件のコメント:

コメントを投稿